人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fortune Stealth



【DM雑記】揃いつつあるカード

秋葉原、池袋で着々とカードを揃えています。
社会人らしく大人買い。これかなり快感です。
ショッピングでストレスを発散する人の気持ちがよーくわかる。


で、とりあえずロマノフサインと称されるデッキがそろそろ出来そうなんですけど
ダンディ・ナスオ青銅の鎧をどう手に入れようか悩んでます。
青銅の鎧はまだどうにかなるとしてナスがやばい。
秋葉原で唯一見つけた店で600円くらいしてたかな。
現在絶版とは言えコモンだしもう少し何とかならんものか…。


後はキリコランデスとか作れそうな感じです。
ただこれもマナ・クライシスが…と思ったら
今日秋葉原行った時に見忘れてしまった。あうー。


ぼーるとでたくさんデッキ作ってニヤニヤする日々は続きそうです。

終わり。
by Fortune_Stealth | 2009-09-19 23:10 | 【DM】雑記
<< 【DM雑記】33弾買ってきたよ! 性懲りもなく >>


月心さんのTCG戯言ログ

by Fortune_Stealth