Fortune Stealth



【VS雑記】ブースターパック 「電撃G'sマガジン」 発売

ということで秋葉原で調達してきました。
シスプリ単・ベビプリ単・マリロワ単と作ってみましたが
その中ではシスプリ単が安定でした。
シスプリ単は作り込めば主流デッキの1つになるでしょう。

で、僕はというと除去をひたすら楽しむデッキを愛用してます。
必然的にエントリースパークを許すことになるので
そこはカウンター系のカードも積み込んで対処。
相手が嘆き叫ぶ姿は快感ですなー。ハハハ。

しかしカードがまだまだ足りません。
シングルカードを取り扱ってるお店を探さねばなりません。

タイトルカップは11/7から参加する予定。
今週中はデッキの質を高める方向で取り組みます。

おしまい。
[PR]
by Fortune_Stealth | 2009-11-01 21:44 | 【VS】雑記
<< 【VSカードレビュー】トライア... 【DM雑記】デッキ構築状況 >>


月心さんのTCG戯言ログ
カテゴリ
全体
【DM】雑記
【DM】デッキ
【VS】雑記
【VS】デッキ
【VS】カードレビュー
挨拶
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧