Fortune Stealth



【VSカードレビュー】 3/9 公開カード

カードキングダムでヴィクトリースパークのイベントをやるそうですよ。
詳細はこちら

Gマガのトライアルをファイリング用にもう1つ買うか迷ってたところなので
これを機に買ってしまおうと思っています。

本日の公開カードレビューは「More」からどうぞ。




3/9公開
Lv3 リーラ・シャルンホルスト <秘密結社 M M M>
女 3500/6000
パートナー:セレン&ネリー<秘密結社 M M M> 

【危険は排除しました。災難に遭われたようですが、心配いりません】
【自】このカードが手札からリングに置かれた時、相手のベンチのカードが3枚以上なら、あなたは相手のベンチを1枚選び、相手の控え室に置く。
技属性1:メイド
技属性2:軍

---------------------------------------------------------------
念願の手札から放てる除去カードの登場です。
ステータスも十分、条件も相手は基本的にベンチを埋めてくるので問題ないでしょう。
エントリースパークで出てくるともどかしい気持ちになっちゃいますが
山札から引っ張ってくるカードは存在するでしょうか。
存在したら文句なしですね。
控え室から回収なんてできた日には…
[PR]
by Fortune_Stealth | 2010-03-10 08:13 | 【VS】カードレビュー
<< 【VSカードレビュー】 3/1... 【VSカードレビュー】 3/8... >>


月心さんのTCG戯言ログ
カテゴリ
全体
【DM】雑記
【DM】デッキ
【VS】雑記
【VS】デッキ
【VS】カードレビュー
挨拶
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧