Fortune Stealth



【VSカードレビュー】 3/12 公開カード

金銀キャンペーンの交換景品が増えました。
詳細はこちら

各1は欲しいですねー。

本日の公開カードレビューは「More」からどうぞ。




3/12公開
Lv3 エリカ・フォンティーヌ <修道院の見習いシスター>
女 3500/6000
パートナー:大神一郎<大神さん> 

【おはよう おはよう ボンジュール】
【起】〔手札〕[あなたの手札を全て選び、自分の控室に置く。]→次のアタックの終わりに、あなたは自分のベンチの<リーダー>を1枚選び【↑】する。
技属性1:花
技属性2:精神

---------------------------------------------------------------
手札を捨てれば攻撃1回増やせますよというキャラ。
サクラ大戦デッキなら割と起動する機会は多そうな感じですね。
1ターンに4点取る可能性もあるわけなので6点でも気が抜けません。

手札を豪快に全て捨てるカードが増えてきました。
Gマガの観月とかが面白い化学反応を見せてくれそうです。
[PR]
by Fortune_Stealth | 2010-03-13 02:49 | 【VS】カードレビュー
<< 【VSカードレビュー】 3/1... 【VSカードレビュー】 3/1... >>


月心さんのTCG戯言ログ
カテゴリ
全体
【DM】雑記
【DM】デッキ
【VS】雑記
【VS】デッキ
【VS】カードレビュー
挨拶
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧