Fortune Stealth



【VSカードレビュー】 3/19 公開カード

公式のユーザーサイトを見て回りましたが、皆様フラゲしてらっしゃるようです。
僕としても時間があれば仕事後に秋葉原へ買いに行きたかったのですが
飲み会へ誘拐され終電で帰ることに…。
むしろあと1分遅かったら終電さえ…。
社会人は色々大変です。良い飲み会でしたけどw

本日から初心者講習会という名のプロモ回収期間が始まります。
それなりに人が来て定着してくれると嬉しいですね。

本日の公開カードレビューは「More」からどうぞ。




3/19公開
Lv1 イレーヌ・エレット <第7小隊の従軍記者>
女 2500/5000
パートナー: 

【スクープのためには、行動あるのみ!】
【起】〔ベンチ〕[あなたの手札の≪軍≫を1枚選び、自分の控え室に置く]→あなたは自分のリングのカードを選び、自分の控え室に置く。そのフェイズを終了する。
技属性1:軍
技属性2:メガネ

---------------------------------------------------------------
能力は3/16公開の「神城 凛」と同様のものです。
違いとしてはこちらはパートナーがいない分、防御が1000高い。
スタートキャラとしては非常に安定したカードだと思います。
[PR]
by Fortune_Stealth | 2010-03-20 09:12 | 【VS】カードレビュー
<< 【VS雑記】 初心者講習会1週目 【VSカードレビュー】 3/1... >>


月心さんのTCG戯言ログ
カテゴリ
全体
【DM】雑記
【DM】デッキ
【VS】雑記
【VS】デッキ
【VS】カードレビュー
挨拶
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧