Fortune Stealth



【VSカードレビュー】 3/23 公開カード

秋葉原の一刻館で行われた初心者講習会へ行ってきました。
平日ながら30人以上はいたのではないでしょうか。
仕事帰りだったのでスーツで行ったんですが、同じような人はあまりいませんでした。
学生とかフリーターの人が多いんですかね。
ちなみに水曜日は仕事が山のようにあるので初心者講習会は無理ですね…。

本日の公開カードレビューは「More」からどうぞ。



3/23公開
Lv2 ヒメ&まぁ&アリア <猫社長トリオ>
男女 2500/5500
パートナー:ヒメ&まぁ&アリア <猫社長トリオ>

【灯里「猫は自分達だけの王国を持っているんですって」】
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、このカードを自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、そのアタック中、あなたのリングの≪水≫を+2000/+0。
技属性1:水
技属性2:動物

---------------------------------------------------------------
1回使い切りのバンプ系サポートカードです。
控え室に行くということはベンチが空くのでエントリースパークを狙えるのが魅力です。
また、Gマガ環境にあったバンプ系のカードより防御力が高く設定されているので
パートナーアタックでなければ1回の攻撃は耐えられるでしょう。
[PR]
by Fortune_Stealth | 2010-03-24 07:29 | 【VS】カードレビュー
<< 【VSカードレビュー】 3/2... 【VS雑記】 初心者講習会1週目 >>


月心さんのTCG戯言ログ
カテゴリ
全体
【DM】雑記
【DM】デッキ
【VS】雑記
【VS】デッキ
【VS】カードレビュー
挨拶
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧