Fortune Stealth



【VSカードレビュー】 3/24 公開カード

更新がちょい遅れてしまいました。
本日3/25は仕事がお休みなので油断しちゃいましたね。
それにしても基本的に3日坊主な僕がここまで更新を続けてるのは奇跡です。
公開カードレビューは今後も継続したいところです。

本日前日の公開カードレビューは「More」からどうぞ。



3/24公開
Lv1 桜野 くりむ <ちぇりー野くりむ>
女 2000/4000
パートナー:真儀瑠 紗鳥 <大魔王マギール>

【「問答無用」】
【自】〔手札〕あなたのリングの「桜野 くりむ」がパートナーアタックされた時、あなたは自分の手札をすべて選び、自分の控え室に置いてよい。すべて置いたら、そのアタックを無効化する。(ダメージもパートナーアタックも無効化される。)
技属性1:生徒会
技属性2:電脳

---------------------------------------------------------------
パートナーアタックを止めるという新境地を開拓するカード。
このカードもまた存在が相手を混乱させるタイプのカードですが
使うタイミングが中々難しくもあります。
ブースターパックにより「桜野 くりむ」単が組めるようなら
かなり使いやすそうですね。
[PR]
by Fortune_Stealth | 2010-03-25 13:27 | 【VS】カードレビュー
<< 【VSカードレビュー】 3/2... 【VSカードレビュー】 3/2... >>


月心さんのTCG戯言ログ
カテゴリ
全体
【DM】雑記
【DM】デッキ
【VS】雑記
【VS】デッキ
【VS】カードレビュー
挨拶
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧