Fortune Stealth



<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧


【VS雑記】 タイトルカップ予選

先週末にヴィクトリースパークのユーザサイトに登録されました。
せっかく登録していただいたので更新頻度を上げねばいけませんねw


11月からタイトルカップが始まりました。
私は先週末と先々週末に参加して無事に地区決勝大会の参加権を2つ確保。
12/6(日)の横浜大会と12/20(日)の東京大会に参加予定です。


デッキの傾向としてはベビプリ系のデッキが一番多かった気がします。
次いでシスプリ。マリロワはあまり見かけませんでした。
が、見かけた日に優勝されていたので特別劣ってるわけでもなさそうです。
今週末から名古屋を皮切りに地区決勝が始まるので動向が気になります。
[PR]
by Fortune_Stealth | 2009-11-21 01:29 | 【VS】雑記

【VSカードレビュー】ブースターパック 「電撃G'sマガジン」 シスプリ編

ブースターパック 「電撃G'sマガジン」のカードレビューです。
60種類全部を一気にやるのは僕が疲れるのでタイトル別に分けます。
番号順ということでまずはシスプリからどうぞ。

More
[PR]
by Fortune_Stealth | 2009-11-21 00:08 | 【VS】カードレビュー

【VSカードレビュー】トライアルデッキ

ヴィクトリースパークのトライアルデッキのカードレビューです。
主観が存分に混ざると思われます。
1人のプレイヤーの意見ということで流し目程度に見ることをお勧めします。

~見方~
「カード名/称号」 ※公式HPカードリストの該当カードへリンクを張ります。
このカードとてもつおいお ※評価部分

その他表記方法はプレイブックに基づきます。
作成してから気づいたけどカードのリンクはPCからでないとうまく見れないようです。
対策は考えて後日対応します。

ではどうぞ

トライアルデッキ カードレビューの本文はコチラ
[PR]
by Fortune_Stealth | 2009-11-07 00:36 | 【VS】カードレビュー

【VS雑記】ブースターパック 「電撃G'sマガジン」 発売

ということで秋葉原で調達してきました。
シスプリ単・ベビプリ単・マリロワ単と作ってみましたが
その中ではシスプリ単が安定でした。
シスプリ単は作り込めば主流デッキの1つになるでしょう。

で、僕はというと除去をひたすら楽しむデッキを愛用してます。
必然的にエントリースパークを許すことになるので
そこはカウンター系のカードも積み込んで対処。
相手が嘆き叫ぶ姿は快感ですなー。ハハハ。

しかしカードがまだまだ足りません。
シングルカードを取り扱ってるお店を探さねばなりません。

タイトルカップは11/7から参加する予定。
今週中はデッキの質を高める方向で取り組みます。

おしまい。
[PR]
by Fortune_Stealth | 2009-11-01 21:44 | 【VS】雑記


月心さんのTCG戯言ログ
カテゴリ
全体
【DM】雑記
【DM】デッキ
【VS】雑記
【VS】デッキ
【VS】カードレビュー
挨拶
未分類
以前の記事
メモ帳
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧