人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fortune Stealth



【VSデッキ】トライアルデッキ環境で作ったデッキ

枚数×カード名(称号)

LV1
2×亜里亜(フランスから海を渡ってやってきた女の子)
4×雛子(12人の妹達の中で1番のおチビちゃん)
4×鈴凛(メカニックな趣味を持つ電脳系の女の子)
4×四葉(お兄ちゃんマニアの女の子)
4×ヒカル(さわやかに男前な性格)

LV2
4×可憐(ちょっぴり甘えん坊で健気な女の子)
4×咲耶(いつもおしゃれで自信たっぷり!)
4×鞠絵(病弱で、おしとやかな遠慮深い女の子)
4×春歌(ステキな大和撫子)

LV3
4×衛(スポーツ大好きの元気な妹)
4×白雪(にいさまのお料理番053.gif
4×美久(ナビゲーター)

LV4
4×兄(兄)




トライアルデッキがシスプリ中心なので必然的にシスプリ中心に。
シスプリ以外では除去能力を持っている美久とヒカルを採用。
特にヒカルは可憐がフィールドにいれば相手を一掃できるのでかなり強い。
シスプリ系女子は全て兄がパートナーなので安定してパートナーアタックが入る。
美久やヒカルが出たときのために鈴凛や白雪を手に持っておくと安定。
ブースターパックが出てもそこそこ戦えるんじゃなかろうか。
by Fortune_Stealth | 2009-10-21 00:17 | 【VS】デッキ
<< 【DM雑記】デッキ構築状況 【DM雑記】33弾買ってきたよ! >>


月心さんのTCG戯言ログ

by Fortune_Stealth