人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fortune Stealth



【VSカードレビュー】 3/31 公開カード

昨日の分と合わせて2日分更新です。

本日の公開カードレビューは「More」からどうぞ。




3/31公開
Lv2 キリヤ・カイト <七色の心剣使い>
男 3000/6000
パートナー:

【パートナー選択】
【永】〔ベンチ〕あなたのリングの、パートナーが書かれていない「シャイニング・ウインド」 のカードのパートナーは追加で「キリヤ・カイト/七色の心剣使い」になる。
技属性1:精神

【心剣抜きで決着をつけようじゃないか!】
【永】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたのリングのカードと同じ名前のカードが、あなたのリタイヤ置場にいないなら、そのアタックはパートナーアタックにならない。
技属性1:武器

---------------------------------------------------------------
トライアルで若干使い辛さのあったパートナーなしのシャイニング・ウインドのカードも
このカードによってアタック要員になれますね。
このカード自体が複数カードのパートナーとなっているのもありデメリットもありますが
補って余りある効果です。
後はいかにベンチに置くか、控え室からの回収があるのかどうか、ですね。
by Fortune_Stealth | 2010-04-01 07:48 | 【VS】カードレビュー
<< 【VSカードレビュー】 4/1... 【VSカードレビュー】 3/3... >>


月心さんのTCG戯言ログ

by Fortune_Stealth